フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ッあーい!!


昨日は友達んとこで泊まった故



ギルドの集会に出られませんでした



ごめんなさい

ごめんなさい



と、いうわけでありまして

早速取り寄せた



今回の検査~



今回は「進化年表」


百聞は一見にしかず、早速れっつぷれーい

--------------------------------------------------

まずは「フミヅキ」と入力

0歳:憎しみの種を持ったキムチとしてこの世に誕生

あー、初っ端から憎しみネタか・・・(汗


6歳:おまるを卒業した夜、愛を欲するDVDに進化

・・・・・・・・・んで次はエロネタかよ!(汗


10歳:誕生日ケーキのろうそくを一息で消すことができた瞬間、偏見の足りないマスクメロンに進化

一応・・・は無機物から植物に進化・・・・したのかな・・・??


24歳:そろそろ結婚しなきゃと考え始めたとき、ボランティア精神にあふれた赤とんぼに進化

いや、結婚考えるなら昆虫になるな。結婚概念ないから。
しかもボランティア精神あふれる虫って何だ!?


33歳:衝動買いで大失敗した日、運命を望むアオダイショウに進化

おぉ、なかなかに進化したw
でも衝動買いで大失敗して進化か・・・イヤだな。


40歳:老後のことを考え始めたとき緊張を憎む顕微鏡に進化

あー、また無機物に。
また憎しみネタだよ。


59歳:家族のありがたみを実感したとき、興奮を持った小麦粉に進化

だんだん退化してるって!粉になってるって!!


61歳:第2の人生っていいなぁと満足したとき、成長を子孫に求めるカナリヤに進化

鳥になったー!!(汗

-------------------------------------------


そうしてフミヅキは鳥になって去ってゆきましたとさ

めでたし、めでたし


っじゃねぇよっ!


憎しみあふれるフミの進化年表。

・・・なんか嫌だなぁ(汗


さて、やりたい方はどうぞ↓

http://essence.matrix.jp/evolution/


ちなみに今回もギルメンのツムさんところからでした。

しかもこのブログの存在に気づかれました


これからも御贔屓に(ぇ


で、次はギルメンのおうばさんとこから見つけた


その名もレシピ診断

早速れっつぷれーい

--------------------------------------------------------

「フミヅキを一人分おねがいしまーす」

フミヅキのレシピ
 
小麦粉 41.58 kgとネックレス 12.42 kgにユーモアという名の調味料と筋肉痛のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に53分間よく混ぜながら炒めます。
 
最後に隠し味として運命を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  フミヅキが手に入る所:駅前の屋台

 お値段 (一人前):281万円

--------------------------------------------------------

いや、高っ!

そして駅前の屋台で手に入るのかよっ!!


フミは小麦粉とネックレスと運命とユーモアで作れます

一時間かかるけど。


これもやりたいかたはどうぞ↓

http://essence.matrix.jp/recipe/index.htm



診断をP.N.で↓
[ッあーい!!]の続きを読む
  1. 2006/05/30(火) 20:43:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうそろそろ昼時だぁ


ういーっす、フミヅキです ノ

トリスタはただ今露天放置中ですb


さてさてリアル~が忙しくなってきました

まぁ、まだ序章ぐらいでしょうか


おかげでTOPゑとか送るやつとかサークルとか云々・・・・・・orz






いや、まぁ、どーせ俺だから!


ソレほっぽいて手出してしまうのは目に見えていたり。



とりあえずホビらじと裏版とか聴きながら作業しますかね



---------------------------------------------------------

今日の検査

あなたの脳細胞死滅度チェッカー

今回もギルメンのツムさんとこからです

で、フミの結果

---------------------------------------------------------

2006年 5月 27日 (土) 11時 58分 15秒 現在


あなたの脳は
17.7 %死滅しています。


貴方の脳は、至って健康。
その持ち前の優れた脳で、何でもそつなくこなすことができる人のようです。
更にその知力を高めるために、趣味で楽器など始めてみては?
指先を使うことで脳を刺激することができるのです。
ギターやピアノなんて如何でしょう。
尤も、貴方ほどの人なら、簡単過ぎてすぐに飽きてしまうかもしれませんが

------------------------------------------------------


とまぁ至って健康ですよ、と。

あー良かったぁー

で、やりたい人はどぞ↓

http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/noucheck.html

-------------------------------------------------


ちょっとだけ愚痴(?)

バルフォOVAが7月21日に延びてたYO!!(゜Д゜#)
  1. 2006/05/27(土) 12:03:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

通信簿診断


というものをギルメンのツムさんのブログから発見

早速トライ

-------------------------------------------------------

平成18年度通信簿
名前:フミヅキサン
-----------------------------------------

国語1★
話す内容が意味をなしていない

いや、それどうよ(汗
まぁ、たまにあるかもしれないけど(ぇ

---------------------------------------------

社会5★★★★★
日経新聞を購読している

・・・・いや、北国なんだけど。

-----------------------------------------------

算数4★★★★
学習内容を日常生活で活用できる

・・・・・あんまり活用する時ないって。

--------------------------------------

理科3★★★
観察実験を工夫して行う事ができる

いやー女の子の観察なr(何者かに殺害されました

--------------------------------------

音楽5★★★★★
外国人教師の英才教育を受けている

外国人教師に良い思い出なんてありませんが、なにか。

-----------------------------------------

図工4★★★★
自分の作品を愛する事ができる

愛と憎しみの紙一重ですから

---------------------------------------

体育3★★★
誰とでもなかよく取り組める

・・・・・・どーだろ?
初対面の人だと静かになるけど(自覚済み

-----------------------------------------

≪学級活動≫
新聞係
副班長[+1]

ぴったんこかんかん

-------------------------------------------

≪表彰≫
NHKのど自慢出場[+3]
お~いお茶新俳句大賞文部大臣賞受賞[+7]

あー、後者のなら表彰されたいかも
歌は下手なんで。

---------------------------------------

≪生活記録≫
好きな女の子のふえを勝手に使ってはいけません。[+5]
消しゴムのかすを集めて団子を作るのが好きなようで困りました。[+1]
いすを引くときに後ろの席の子のカンペンケースを落っことしてケンカになりました。[+4]

うわー、これじゃあタダのへんたいj(何者かに再度殺害された

-----------------------------------------

計46点
16位/40人中

そして中途半端な順位orz

------------------------------------

診断したい人はどぞ↓

http://cc.ama.tv/uranai/tu/


--------------------------------

さってさて~話は変わって





博麗神社例大祭が終わってしまいました

行きたかったヨー(泣


ライブもあったらしいし、CD欲しいし


とりあえず明日23日にCOOL&CREATEのdrizzly trainが

ショップ委託販売するんで買います


そんでそれでアニメーションでも作ろうかと。

卒業制作にもってこいですかr(何者かに焼却された


土日にでも買ってくるかな・・・
  1. 2006/05/22(月) 20:00:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お~とこには~自分の~世界が~ある



ss168.jpg


そう、我々はなのだから

・・・キャラがですよ? フミヅキです ノ



ss169.jpg




と、まぁ月曜の話なんですがね

毎週2回のうちの1回目の集会がありました


ギルドキャンペーンだっけかな?

なんか『お菓子装備』が貰えるそうな


で、その会議の末、以下の事が決まりました



=皆のサブキャラをギルドに仮入団させる=

 =そのサブキャラをLv20以上にする=

  =ギルドバトルで20戦以上する=


まー、全部のキャンペン項目をこなそうというわけで。


いまのところは上の二つをクリアしました

あとはGvG20戦

今3戦だったかな・・・・


あと17戦を来月の第2週の火曜までに終わらせなければー


アーモンド装備は欲しいからね

魔力がつけられる杖、頭にHP+3000↑する盾が作れるからね


でも、そろっと忙しくなる罠

ヤバイヨ、ヤバイヨー





あー、罠ラジ新しいの流さないかなぁ・・・

おまけ↓

[お~とこには~自分の~世界が~ある]の続きを読む
  1. 2006/05/18(木) 22:21:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謹慎拘束、いや違った心筋梗塞、もとい近親相克


もうタイトルの意味すら不明です。フミヅキです ノ


今「ave;new(あべにゅー)」ってところの


通販予約開始待ちしてます



まだかな、まだかな~♪

○研のおばちゃん、まだかな~♪



誰かロックマンシリーズの曲をRemixとかアレンジしてくれないかな


そういうのが凄い聴きたいお年頃なのサ


でも3のシャドウマンのステージ曲と

6のボス戦の曲の出だしって

かなり似てると思わない?


俺だけですか。そうですか。




来週からはきっと忙しくなる罠

夏休み入る前には一回は送ってみたい罠

10枚って多い罠


でも負けない、あたし、マシンガンだもん!!




そういえばカラオケで夏の方歌ったけど無理でつた


元々高い声(テンション低いから)出せないし

早口が苦手ですからorz



Σうっあぁ! サークルの方スッカリ忘れてた!(汗
  1. 2006/05/13(土) 14:13:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はい、二ノ宮さん


では問題です

ss156.jpg


この中に何人いるでしょうか?



チクタクチクタクチクタク・・・


(゜-゜)ノ<ピンポーン


はい、回答をどうぞ


・・・フミを含めて3人?

残念!

正解はというと

ss157.jpg

ss158.jpg

ss159.jpg

ss160.jpg

ss161.jpg

ss162.jpg

ss163.jpg

ss164.jpg


と、このような数になっておりまして


正解は8人、でした~

ではまた来週~



んまぁ05年の夏がっちゅあたりを聴いてた人にはわかるかと。

久々更新、フミヅキです ノ



ギルドの人たちです

というのも

ss165.jpg


アレです

劇の公演してました


劇団員になって初めての劇です

緊張しましたー

フミの出番は後半なので、ドキドキしながら待ってましたヨ



ss166.jpg



(((((>Д<)))))<うわぁ

内心焦りながらも劇りました


出番はちょこっとだけでしたけどねw


そして劇は滞りなく終了しました


今回はギルメンの知り合いだけをお呼びしての劇だったので

見る人が少ないのはちょっと寂しかったかな(汗

ま、これも荒らし対策だから仕方ないとデスヨ


---------------------------------------------------------


で、火曜から始まった期間延長5月イベントです


なぜ期間が延びたかというとクエの問題でした


堀りで出にくいアイテムを40個集めるクエなのですが


それをなんと5回しまして


さらにソレと似たようなクエがもう一種あるんです


えぇ、全部のクエ終わらすのに1週間じゃ足りないですヨ

指の痛む堀りクエですからね



まぁ俺は2キャラ使って両掘りクエ1回ずつして終わらせましたけどね!

イベントクエ品が両掘りクエの1,3,5回目に貰えて

しかも2個ずつあれば終わるモノだったのでね


5時間くらいかけて終わりました


もう掘りはいいです・・・経験値ください・・・・


と、いうわけで最近※ちょろっと忙しいフミヅキでしたー


※こんにゃくやってる人にはわかる言葉。
 「ちょっと」という意味ではありません。
  1. 2006/05/12(金) 19:43:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しょうがくせいのにっきふう


きょうのできごと
          フミヅキ


きょうはひさしぶりにトリスタにはいりました

ギルドのしゅうかいだったからです

そのとちゅうにしりあいがひさびさにはいってきたので

しゅうかいがおわってからいっぱいあそびました

しりあったひとともともろくしました

たのしかったです



・・・・あーなんかメンドくせ フミヅキです


ようはギルドの集まりがありました

練習ですよ、劇練習

主役の代役は緊張します




久々にINしてきた知り合いと話してました

そのギルドの人に囲まれたりしましたが

知り合いづてに友録しましたお


いやー今日はInしてよかったw

そんな楽しかったトリスタでした

  1. 2006/05/07(日) 02:13:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レッツゴーヤァァァァァァ!!



昨日の夜11時半から"りりかるなのはA's"が全話一挙放送ということで








がんばって見てました


(全13話 6時間半)

















・・・・・・残り2話を見逃しましたorz

11話の途中で落ちてましたorz


あの時、コーヒーを作って飲んでいたら・・・・・!! フミヅキです


はっと気付くとクムクムが流れてました



次回の12、13話放送は26日らしい



・・・・むぅ、見なければ


なのははOPがカッコいいですよ

水樹奈々さんの歌がカッコいい

ウチの友達が歌ってた曲ってコレだったんだー、と納得しましたよ

うん、カッコいいよ


話は魔法少女モノなんだけど

かなーりシリアスで面白い

いいねー


でも小学3年生なんだよねー

おじゃ魔女たちより年下だよー


・・・・手を出したら犯罪です


んで今はホビらじ中

24回聞き逃したのでソレを聴いてます

まーソレ聴きながら何か描き描き






あー、バルフォOVA早くこーい
  1. 2006/05/03(水) 14:32:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

