フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でででででいやっ

どうもー

えー、私はお酒が大好きです


I LIKE・・・・・・・・・・・・、フミヅキです ノ



一昨日の話ですが


飲み会がありました



何の?って聞くのは野暮ってもんサ


今の時期だからね


というわけで思い切り飲んできました

あつかんの旨さに惚れました。というか好きになりました



でも連続3杯はきつかった




まぁ、飲み会は2時間だけだったのですが


・・・なんか延長していたような


とりあえず8時過ぎに店を出たはず


うん


で、その後は友達の家で遊んでました


うん


友達の家についたのが10時すぎだったはず


うん


で、気づいたら朝の5時


(Д)    ゜゜


いやぁ今になってビックリしたねー

一体その間の7時間、なにしてたっけか?みたいな感じです。


・・・まぁ覚えてますが。




で、明日はそれ関連のボーリング大会







・・・・下手なんだよなぁボーリング(汗

というか、運動が苦手なわけで。

いや、運動不足でもあるか




・・・・運動は適当にでもとらないとなぁ(汗


追記↓
[でででででいやっ]の続きを読む
  1. 2006/04/30(日) 23:44:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きょ~もイイ天気~♪  ・・・・・・・まぁ黄砂降ってましたが。


今週は大変です。

さすがに頭がイカれそうになるかもしれないかもしれない。

フミヅキです ノ






とはいえ




ss153.jpg



ギルドの集会には出る仕様


だって変なとこで真面目ですから(ぇ




ギルメンとしては初めての集会

ss154.jpg



狐さんが誤字ってるのは仕様です。



実は集会の片手間に学校の課題をやっているとも言えず・・・

とはいえちゃんと話の内容は分かってますよ?ええ、ホント。



ss155.jpg


それでは今日はこれで ノシ
  1. 2006/04/24(月) 23:50:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

虚ろで朧な茨のエバラ



っっっっっどーもー!


時間ねぇー、フミヅキです ノ



さってさて今日のトリスタは~?


ss144.jpg



(「・ω・)「ガオー

がおー可愛いよ、がおー


とまぁ事は成り行く数奇な運命、劇団ショコラさんの

おーでぃしょん受けてきました


えぇ、ついに来てしまいましたよ


今回はフミともうお一人牛さんが受けました

・・・てかオーディション風景出してもええのんかな?



・・・・・・・


・・・・


・・

カットカットカットカット!




ぜぇぜぇ、というわけで自主規制的な思惑でオーディション風景は割愛


ss147.jpg


故に劇団ショコラの団長こと劇団ショコラのギルマスのアンチョコさんとのツーショットをw



オーディションは2人とも見事(?)合格しました


わーい\(・ω・)/\(・ω・)/ワーイ


と、いうことで早速称号も頂きました

ss148.jpg



ネタとしてはちょっとダメかなー?とか自分で思ってみたり

まぁとりあえずということでw




ここからはその後の図

ss149.jpg


ss150.jpg


ss151.jpg


ss152.jpg



途中完璧にネタが入りましたがあしからず。


「まっくす」ってあればやってしまうでしょう?

( ・Д・)<いあ、しらねーよ


今後は公演とかもありますし頑張らねばいけませんヨー



・・・・・・・・・・あーリアルの方で時間上手く使わないとw(汗
  1. 2006/04/23(日) 02:32:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

輝く空に一筋の流れ弾


まぁっかなぁ~バ~ラ~はぁ~、あいつの~くちびる~♪


まぁそんなことは無いですけどね。フミヅキです ノ


このたび・・・・・・




ss141.jpg



魔法防御タヌキから


  ↓↓↓
  ↓↓↓
  ↓↓↓
 ↓↓↓↓↓
  ↓↓↓
   ↓


ss142.jpg



幸運タヌキに転職しましたb




今まで育ててきた分少し気が引けましたけど



でいやっ


と、勇気を振り絞りなったわけです


結局は”そそのかされた”だけなんですけどねー

orz


ss143.jpg



まぁ幸運極振りなんでクリティカルが出るわ出るわ


ズバンッ!ズバンッ!ズバンッ!ズバンッ!ズバンッ!

なんて連続で出ると気分爽快ですよw


攻撃・魔法もブロックできるので回避上げれば強いっす

今ではボーンウォーリアも叩けますb




さてさて、ストパニでも見て寝るかな
  1. 2006/04/18(火) 23:57:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま0時10分をお知らせいたします・・・


ss140.jpg



一体何人の○学生を集める気なんでしょうか


ランドセル最強説。フミヅキです ノ




ようは春のイベントなんですよ

んで。

ランドセルは後々高くなる予想あるんで大量生産中


ま、いつものことですよ。




なんか”第2回キャラコン”ってやつがあるそうなんで

ちょっと応募してみよーかなーとか思ってる今日この頃


いあ、やっぱり少しぐらい名前を売っておきたいとか

そんな下心見え見えな理由もありますけどねー(汗


でも第1回のグランプリ作品見てみると

「かなーり凄い」

まぁパンツなのは仕様として。


あんな風のをガンガン描けたらにゃー、と思いをはせるワケですよ。



とりあえず〆切は6月の中旬ぐらいだっけかな?


ゴルデンウィクまでにキャラ上げないとし

グループ課題でアニメ作らないといけないし(キャラデザ・作画担当)




・・・・・・・あっれ? 時間ギリギリ?(汗
  1. 2006/04/14(金) 00:22:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日暮らしが鳴く頃は

http://higurashi-cd.com/

----------------------------

「ひぐらしのなく頃に」ドラマCDのサイト

そこの「ミニゲーム」に




「れなぱんOnline」を発見!



早速やってみるかな?かな?







20分経過・・・・










無素課「目がぁぁ、目がぁぁぁぁぁあああ!!」



な、状態に陥りました。フミヅキです。




ていうかむずい

最初バンバンKOされましたorz

うん、説明読解不足です。

ゲームの前には必ず説明書を読みましょうってやつです。


ですが


普段もあまり見てません。

ていうか見ませんね!はい。



うん。いけないね。武器も持たずに戦地へ駆け出す一般兵だね。



結局70回程度しかぱんちを避けれませんでした


おかげで目が沁みました

とっても痛いので休憩を入れながらやることをオススメします。





話は変わって空の軌跡SC


これまたミニゲーム関連


今回はメダルゲームができるようになっているんですが


かなーり設定ミスかな?仕様かな?


だって














ポーカーで99990メダルも稼げるってドウヨ?




おかげで今30万メダルほどあるよw



ポーカーは至って普通のゲーム

役ができたら「賭け金×役=勝ち金」になります

そのまま続行して、また役ができたら「勝ち金×役=勝ち金」になります





最初は10メダルまで賭けられます

ワンペア 掛け金×2、ツーペア 掛け金×3、スリーカード 賭け金×4・・・

と、こんなかんじなわけなのですが


最高は×9999なので、もし全部ワンペアだけで勝っていったら

2×2×2×2×2×2×2×2×2×2×2×2×2>9999

 4  8  16 32 64 128 256 512 1024 5096
                   2048 10192


2の13乗、ようは13回勝てばガッポガッポ

大抵はツーペアとか偶にスリーカードも来るので13回未満にもなります


うん、なんちゅうゲームだ

ブラックジャックで頑張っていた俺はバカなのかorz




まぁ、13回連続勝ちなんてできるの?っていうのがあるかと


ですが


髭(K)とおばさん(Q)と仮面(J)を残しておけば大抵大丈夫なのです

なぜか9割9部9厘でワンペアができます

あと手札が最初からワンペアとかあるし。




まぁリアルではそんな簡単に勝てるわけはないのでご注意を。


  1. 2006/04/06(木) 23:27:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そこはグーだ!! いや違う! それは蹴りだ!!

えーっと





















こんにゃく最高!!


ども。フミヅキです ノ



あっと、ちなみに「こんにゃく」とは食べ物ではなく

ゲームのタイトルを略した言い方です。

本当は「この青空に約束をー」です。


GIGA!GIGA GIGA!!  GIGA! いまこ~そ~♪


なんかの戦隊ものの曲調


うん、ハマる面白さ!

しかも今回は演出が凝ってます!


いやーとりあえず5時間したけど

危うくそのままPCの画面に魂吸い込まれそうになりましたヨ


あー恐ろしや、GIGA作品




・・・まぁ18禁なんですけどね



とはいえただプレイしてたわけでもなく


ねこにゃん(原画)さんのキャラの描き方や塗り方を色々と

盗もうとしているわけで。



でもそんなことよりも話が面白いからそっちに引きずり込まれていって

話が一段落ついて、また色々盗もうとして

しかしまた話が面白くなってきて、ずるずると引きずり込まれていって




なーんてことをやってましたw(汗




でもどっちかというと選択肢選んで進むゲームよりも

ひとつのシナリオ通りに進む『読むだけ』のゲームの方が

俺の性分ていうか何というか、まぁ合ってるわけで



ようはRPGが好きなんです



















・・・アレ?何話してたんだっけか?


4/4追記↓
[そこはグーだ!! いや違う! それは蹴りだ!!]の続きを読む
  1. 2006/04/03(月) 17:27:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

