フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギターボックスからミサイルロケット発射 byデスベラード


ss138.jpg



えぇ、そうですね



ですが




既に鍛冶屋はいるんですよ




ヘパイストス無念だね。フミヅキです。






最近は「.hack」のリミナリティー、SIGN、黄昏の腕輪伝説と



.hackづくしでございます


えぇ、全部アニメでございます



でも面白いから仕方ないのでございます


えぇ、ゲームやったことない野郎なのでございます



見ててびっくりしたのはリミナリティーの1話の舞台がなんと





石川県金沢市



びびったばびった


ちゃんとタテマチもあったし

アニメイト前だったし



無論面白かったですよ



でも学校はどこだったかな・・・?(ボケ


あとSIGNに出てくるBTの話の時



同窓会のお知らせ、西高等学校うんぬんって出て



キター>(゜Д゜ )


うん、多分BTは石川県民


西高が他にもあるか知らないけど。



とまぁ




スタッフに石川の民がいるかもしれない罠



いあ、しらんがなw




でもこういうのを見た後ってなーんかネトゲーに変な期待を持ってしまう俺



そんなこと起きるわけもないけどねー



今度出る.hack GO(だっけ?)はオンライン機能つくらしいから

もしかしたら・・・・・




いあ、そんなこと起きたらホントに大問題だな




うーむ、何かこう「燃える」事とかないかなー(探索中


・・・うん、別に「萌える」でも構わんが。うん。




ちなみにタイトルのはホントに見てみると面白いb

映画のタイトル合ってるか忘れたけど。

デモベのネタにもなってるよw
  1. 2006/03/29(水) 14:24:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんで画像が読み込まれんねーん!>\(゜Д゜)/               ・・・・そりゃ画像がデカいからだろうに。

うん。リニューアルオープンなのさ。


・・・・・あ”-疲れた。フミヅキです。





ちなみにTOPのはトリスタのモンクエ依頼してくる

露出大好きハンターマスター(左)と永遠の11歳ミラ(右)です。







なんかもう「文月 留志亜」じゃなくて「フミヅキ」でいいかなーなんて思って


フミヅキにしました






んー



リニューアルしてみたけど

まだまだ改良のしがいがあるある



他のサイトをうよんうよん見て回った結果が

一応こんな感じになったわけで。


暇があればまた大工事しますよw




あ”-タグ打ちめんどくっさ( ̄- ̄)




今日はトリスタIN


新しく実装されたボスを叩きのめしてきました


キャプテン・スカルっていうんですけど


なんか名前がキャプテン○(つ○さ)に似てる

誤ってそっち言ってしまうかも








・・・そりゃないか




で、火山フィールドにワープしたら”劇団ショコラ”のYillさんと遭遇!






 たたかう
 ぼうぎょ
 あいてむ
 とうそう










→あいさつ




知り合って結構経ちますよ
劇ショコさんとは末長いお付き合いをしたいですねー














とか思ってたら






Yillさん「劇団に入りませんか?」




( ゜Д゜)


(゜Д゜ )



いあー、ホントびっくりしました


フミがギルド抜けているのを見て誘ってきてくれたんですよ



フミ「うわぁいw ほんとぉw」





なーんて言うわけなくて




フミ「しぐーま」




と、気が動転するのを抑えるのに必死でしたw(汗




まぁ劇団ですから


役者なわけですよ(志望



アドリブとかもあるわけですよ









っていうかエキストラから役者へのトビトビですよっ





すんごい緊張感と不安感と期待感が入り交じった気持ちになりましたよw


んーまぁ、オーディションがあるから不安感増量中かもw







でも劇ショコさんところに所属できたら楽しいかもしれないなぁ・・・


  1. 2006/03/28(火) 00:47:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京特許許可局長許可証


うん、早口なんて言えません。フミヅキです。

http://www.compllege.com/coad/

軽くネット徘徊してたら発見

うーむ、なかなかいいものです


てか最近こんな風にイイ曲探し回ってるよw





  1. 2006/03/26(日) 20:00:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひとり歩きする 私の影法師


最近


ウチの兄貴が人(俺)のPCを使って


ヨーグルやってます。フミヅキです。





と、まぁそういうわけでトリスタには入れないワケででで。



いやまぁイベント来るまでIN率ガクッと落ちるかもネー



だって空の軌跡SC始めたかr(





昨日は久しぶりに高校の友達と遊びに行きました。


いやまぁ長期の休み入る度に遊んでますけどねw


しかも場所は今のとこ必ずゲーセンです。



で、今回は一人バイトがあったので5人で行きました。


ゲーセンつくなりQMA3の台へ直行


久しぶりに来たのでとりあえずオンライントーナメントで慣らして







いざ店内対戦へ!!
















「エラーが発生しました」



(゜Д゜)




ブツンッ←画面が消えた音


( Д )   ゜゜





いやー、ビックリしました。


その後店員呼んで、直してもらって





いざ、店内対戦を!!







ブツンッ←画面が消えた音




( Д )      。。





えーそれをその後5,6回繰り返した結果





店員&フミ「店内対戦は止めときましょう」



結局友達と対戦は諦めてトーナメントをしました。


密かに店員が1クレジット多くしておいてくれたのは秘密


いや、普通にサービスだったのかな?



QMA3を止めてからガンダムSEEDでタッグマッチをすることに









ミスって俺だけ単独プレイしてしまう罠orz



2面ほどジンの特殊格闘だけでクリアできたのには驚いた




友達が2対1でやって、負けた一人の方と交代して対戦。

(交代したほうはジンで単独してます)



最初、何使うか悩んだ末「ジン・オーカー」を使うことに



しかしジンの偵察型の友達にボコボコにされて撃沈



リベンジとばかりに次は「ゲイツ」


しかもプレイヤー名を「ゲイツ」


さらに僚機のCPUも「ゲイツ」


うーん、俺って卑怯w



で、ギリギリのところで勝利を収めました。



と、ここでジンで単独してたのがやっと終わって


タッグマッチ開始


フミ     友達(味方)
ゲイツ    M-1
    VS
友達     友達
ストライクダガー  ドラグンシステム積んだ奴(名前忘れた



いや、まぁ


俺とその友達とで毎回タッグ組んで結果としてはいつも勝ってるんで


今回も勝利を収めました


まぁガンダム連邦VSジオン時代から組んでたっけかな

結構タッグ歴は長いですw



よく俺その味方を誤射してしまいますが。


しかも撃破とかしてしまいますが。


味方殺しとか言われましたが。




orz




まー、今回も楽しかったですよ


次は夏休みかなー

  1. 2006/03/25(土) 00:15:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

助けて、えーりーーーーーーん!!


ちょうど聴いてる曲がCOOL&CREATEさんの”Help me,ERINNNNNN!!”


でもコレだと”助けて、えりんんん!!”になる仕様。フミヅキです。









えー



空の軌跡をなんとかクリアしました


えぇ、ちょっとだけのつもりが軽く3,4時間はやっていましたorz



タダでさえ作業遅れているのに(汗

今から必死こいて色塗ります。はい。


で、空の軌跡が終わっての結論






アースウォール最高
(効果範囲にいる者に1回だけの無敵の盾効果付与)



ラスボスは計4回(その内1回はヤラセ)なのですが

1回目はリシャール大佐とオ-バーマペット×2

2回目は白デカ守護神(名前忘れた)そのお供(名前忘れた)×2

3回目は殲滅モード白デカ守護神

4回目は死に損ない白デカ守護神


うん、最終戦って感じだね



でもその内の2回目と3回目は



アースウォールがあれば超楽勝なのです。



そのときのチーム編成と主要アーツ&クラフトは

ヨシュア Lv39 クロックアップ改 ホワイトゲヘナ 

エステル Lv39 アースウォール ティアラ系 ※かけ声
        闘魂はちまき装着

ティータ Lv38 アースウォール ※スモークカノン バイタルカノン
        闘魂ベルト装着

クローゼ Lv39 アースウォール ホワイトゲヘナ ティアラ系
        闘魂はちまき装着

(※=クラフト)

こんぐらいで。


あと即死効果を無効化のスカルペンダント必須やも。


あとは







誰でもいいから必ずすぐさまアースウォール


あとは消されたら貼りなおして





ホワイトゲヘナとか強力なアーツを全員で放ちまくり


2回目のお供×2はアーツ使うけど



「そうはいかんざき」とか言ってエステルの金剛撃とクローゼのシュトゥルムでキャンセルさせてください。





3回目はAAキャンセラー(全体に詠唱キャンセル)してくるんですが






実はそっちの方がいいんです





だって収束特大カノン砲(命名)も召還もしてきませんもの。



それにアースウォール貼ってるからアーツはキャンセルされないし。










超特大ヴォルカニックグラムカノン(名前変えた)を撃ってきたらDEF下がるので




エステルのかけ声をして




クローゼ以外の3人で200%超必殺技総攻撃





これで軽く5000は削れま。





なんか論点がずれ始めてますが、この際気にしないで。









結局長々と書いてしまって時間がない仕様orz




あ、トリスタのメンテ終わった





















・・・・いや、作業あるからやりませんよ? ホント、ホント

  1. 2006/03/22(水) 16:22:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぴゅぴぴーぴゅぴー♪(口笛

アレです。

赤くて黄色のスカーフ巻いてグラサンな彼の登場の曲です。

そういえば偽者の彼もいましたね。フミヅキです。



んーまぁ特に書くことないのにガリガリ書く仕様で。



あれから久しぶりに空の軌跡をやって

やっと終章までいきました

今はグランアリーナの所です。


あんの発光ダイオードはいい経験値です。

一回ぐらいやったことある人なら分かるはず

えぇ、光っているヤツです。


今週は流石に忙しくなりそうです。

なんとかして今週中に上げないと・・・(汗


でも昨日は3時まで御話打っていたことは秘密

しかも話の結末をカタカタ打ってました

まだ最初と最後だけしかできてないしw


たまーに無償に話を書きたいと思いません?

いや、きっとあるはずさ(偏見

マンガが描ける技術もないし、とりあえずは書いとこうとカタカタ打っておくと
あとで役に立つやもしれませんからね





あー東方でも聴くかなー
  1. 2006/03/20(月) 13:15:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

\(^▽^)/<Lvが上がった Lvが上がった Lvが上がった                                ・・・・・・・・・・・・・・だが、しかしモンスターにLvを下げられた



あれです。ハニーです。

連続でやられると本気で腹が立ってきます。

えぇ、本気と書いてマジと読みます。フミヅキです。



今日は珍しく朝から起きています。

うん。そろそろ本気で時間がもったいないと思いはじめました。


あー、小倉さん。お久しぶりです。




ss137.jpg



まぁ、先も書いたとおりに昨日はやっとこさLvうpしました。

あー、まだ後14も上げないとorz


前回のようにモンクエアイテムクエなどの唯一のLvUpラインが途絶え、悶絶中です。

あーまたアラクネに篭もらないとかな・・・・(汗



今日はまだ始まったばかり

この一日有意義に過ごせるかどうか


・・・・・・・


・・・・・


・・・


いや、まぁ結局だらだら過ごしそうで鬱になりま(汗
  1. 2006/03/17(金) 08:30:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんでやねーんっ!!>\(゜Д゜#)/ 理多さんが現れたっ!

  [コマンド]

  サインを貰う
  歌ってもらう
  握手して貰う
  仲間にする






 ⇒全部






えー今”らぢおのじかん3”を聴いております。フミヅキです。


というか終わりそうですw


この”らぢおのじかん”は理多さんと緒田マリさんが『年に一回』だけ

ゲストを呼んで放送しています。

うん。しかも期間限定なんで早く聴かないと一生聴けないやも。

前半は理多さんのサイトの”RitaLity”に

後半は緒田マリさんのサイトの”はいてんしょ~ん!”にあります。



ホビらじとは違う面白さがあってイイYO-




さってさてー

線を整えて体はクリンUp完了。後は表情を描くだけ。


ていうか立ちゑの描きかたってわかんねぇ(泣 orz


多分、ウィンドウ>表情>体>背景の分け方だとは思うんだけど・・・


・・・・あーめっちゃ不安です(汗


なんかこう、「型があるやり方」っていうのが分かればズバズバできる性質なんですよね、俺は。

手順が分かれば人並み以上にはできる人。


いや、まぁ誘惑と欲望には弱いですけど。
ロープレでいう”100%状態変化”になるキャラです。


ていうかそんなキャラ使えねーw



あーそろそろ期限がせまってきてるんですが緊張感無いです。

少しは焦ろう俺。

最近昼の12時まで寝てるからか、一日が頑固短いです。


って、当たり前か(汗


いやまぁ夜中3時まで起きてるんで。



久しぶりにポケモン赤をやりました。

えぇ、『レッド』です。しかもアイテム増幅可能版のです。

つまりは初版の。


つづきから って押すと何故かタマムシデパートのエレベータ前。

で、ふと思い出したのが。


フミ(あぁ、バグらしてたっけか)


そう、セレクトを押すとバグるエレベータ。

ていうかほとんどセレクト関連なんだよねー。

で、エレベータで遊んでたら5匹しかいないはずの手持ちのポケモンが





何故か6匹に




で、そいつの正体が



No006 リザードンの形をしたコダック"ぽい"泣き声をする『アネ"デパミ』


うちのとこでは有名で"けつばん"の次に有名。


ちなみにコダックの泣き声とはちと違うんです。

そう、微妙に。


とまぁもうバグらしてしか遊ばないコレ。

結構面白い反面、やってるとなぜか段々と怖くなってくるんです。

いや、バグらしてるからね。

うん。バグよくない。やばいから。


にしてもポケモンよく続くなぁ・・・

確か出たのって小5,6だったはず。

うーん、すごいねぇ。

今エメラルドやってる子供にレッドとかグリーンとかブルー見せたら面白い反応がありそうだなぁ・・・w
  1. 2006/03/14(火) 16:22:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

でいや>( ゜Д゜)=○#)Д゜)<まんっ



あ”-あ”-

えぇ、まだ生きています。

というかネタがありません。


だって部屋に篭りっぱなしだったから。フミヅキです。


トリスタじゃありません。ToKの所為です。はい。


はちくまさんとこのやつですね。

KanonRPGとAIRRPGをやってたんでToKは面白いです。

斉藤と川口さんはもうはちくまのオリジナルキャラではないかと思う今日この頃。

「川口さん」は「さん」付けしてるわけじゃなく「川口さん」で一つの名前だというのが判明した今日この頃。


で、無駄にツクールのパッチをDLしてみる罠。

作ってみたいけどねー

作ってみたことあるけどねー




完成しねーのなんのってorz


んまぁ、「葉書」がないから完成しようとしまいと陽の目をみることはないんだろうけど(汗


ドットゑでも独学で勉強しよかな・・・
  1. 2006/03/12(日) 18:33:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ゜Д゜)\(゜Д゜)<誰だ貴様!   ・・・・・・実の息子だった



http://u-maker.com/173919.html

---------------------------------------------------------------

フミさんは萌え系メイド です!

● 萌え系メイドさんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。

人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。

また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。

どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。

ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。

自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。

恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。

でも、ご主人様から見ればそれがとてつもない「萌え」魅力になります。

★萌え系メイドさんのラッキーアイテム・マイク

★萌え系メイドさんの口癖・「御主人たま♪ 萌え萌えでしゅ♪」

● 名なしさんの恋愛運最高デーは、4月4日です!


---------------------------------------------------------------


・・・・・とまぁ


萌え系メイドのフミヅキです ノ


でも絶対に「御主人たま♪ 萌え萌えでしゅ♪」なんて言いません。


その前に死ねます。


でも占いは当たってるような当たってないような当たるも八景当たらぬも八景。




昨日はFFポーション発売日ということで友達6人と買いに行きました。

で、プレミアム版を6人で計10本購入。


で、ボトルが全種揃ったので記念写真撮りましたよ。


fot001.jpg



とりあえず真ん中のやつが一番ポーションぽいです。

あとはハズレです。はい。



http://www.youtube.com/watch?v=FAGl9AvDbCc


うん、頑張るねー。

簡単に言えば『FF実写版』

死んだら混乱は治るだろー
  1. 2006/03/08(水) 14:39:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ガーリガーリ・・・・・パソコンが唸りをあげだした! Σ(゜Д゜)


送るヤツ用に描こうと始めて



なぜかサイト用を描こうとしていた、フミヅキです。






ただいまトリスタ露天露天放置しながらホビらじ聴きつつゑを描いて

ちょっと案が思い浮かばないゆえブログ更新中です。


うん、ひとつに絞れ、俺。



溜まっていたホビらじをなんとか消化

うん、おもろいねー。和むよー。



なんとか春休みに入れましたが




やることない_○__


いあ、あることはあるんですよ?

うん。




やらないだけd(




そろそろ就職のことを考えないといけない時期になってきましたヨ


・・・・どこ就けるかなぁ?っていうか就職場所あるのか?


だんだんと鬱ー


最終的には○○○○○の会社に就けたらイイとは思ってます。
 
んーとりあえず描かないとなぁ(汗


オリジイラスト10点以上をアレするらしいです。

うぅむ。


まず、そこの会社の製品を知らないといけないなぁ(汗

実を言うとあんまり知らないのです。






・・・・あー、露天の売れねー(トリスタ





先日、バーガーバーガーをはじめました。

えぇ『プレステ』の『バーガーバーガー』です。

2じゃないです。


しかも『Easy』です。

というかソレじゃないと速攻でつぶれます。



適当にポンポンのせて、バンズでハサむ。

んで、高評価もらって大爆笑。


他の店が調子に乗って店を増やす。

んで、調子乗りすぎて潰れて大爆笑。


「いつもお世話になっております」と会社員が食材くれる。

でも、酢豚やらホイコーローやらあんかけ焼きそばをどうしろと。

第一、それ『食材』じゃなくてもう『調理済み』だろ。

んで、それでバーガー作ってあまりの見た目に大爆笑。



とまぁ、笑いが絶えないゲームなわけです。


多分もう少しやってると他の店全部潰れて、自分の店Onlyになります。



バーガー業界独占です。



あとはもうヘンテコバーガーばっかり作ったり、最高評価もらえるバーガーを作ったり。

んでもって、金欠でゲームオーバーへw



まぁ暇があったら中古で700円ほどで売っていると思うのでレッツプレイ。

(中古の750円で買った)




・・・・あー、露天の売れねー(トリスタ




そろそろホビらじも終わりそう・・・って既に51分越えですかΣ(゜Д゜)

さすがホビらじw



であであ、そろそろ描くことに集中しますかねー

  1. 2006/03/03(金) 14:38:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

