フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ、そういえば・・・・・

ss129.jpg





トリスタ始めてそろそろ1年を向かえようとしています。

ですがこの装備は初めてみました。フミヅキです。














久々の更新ですが



昨日と一昨日INしてましたが何か





んーまぁ、いつものことですけどねぇ・・・。



で、なんで入っていたかというと




ss130.jpg






劇ショコさんのイベントがあったのです。


あー久々に見たかもアンチョコさん














まぁ、内容は新春コントなのですが


厨房が荒らしにきたため、素直に楽しめませんでしたねぇ






頑張れ、劇団ショコラっ!!>(゜Д゜)















ss131.jpg






ついに700切りましたb














リアル日常日記↓
[あ、そういえば・・・・・]の続きを読む
  1. 2006/01/31(火) 20:15:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

久しぶりに鬱日和





TOEO→トリスタ(露天放置中)

なのですが

















どぉぉぉぉも調子が良くなく気分が乗りません。フミヅキです。







故に最近はINしてませんねぇ(汗



書くことありません(汗




というわけで逃げ。














↓リアル日常日記
[久しぶりに鬱日和]の続きを読む
  1. 2006/01/27(金) 20:57:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ねこねこソフト解散!!?


ホリエモンより一大事です。


ねこねこソフトさんがなくなるそうです。


一大事すぎます。文月です。















7年たってもカップ麺だからなのかな・・・?w




更新してないぶん何をしてたかと申しますと



TOEOとトリスタの

ダブルアタック>(`□)=○#)□)゜゜





あーまぁ、それだけじゃないんですけど・・w





フミは101

心眼つくって合成してワニザメクエしてますね



テイルズは面白いとしか言えません


というか説明がなんだかメンドくs(ry


Cβは2月5日まで


うーむ20には上げたいなぁ・・・・















結局そのデータは消えることになろうとも。
  1. 2006/01/25(水) 22:11:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハカイとキカイの猪木対決



つ、ついに・・・





ss127.jpg




レベルうp~!!















さっそくカルバイガルのモンスタギルドへ














ss128.jpg





久しぶりにミラ(永遠の11歳)のクエストを見たよ



これ1回で12%溜まったから



・・・・・・・・・


・・・・・・

・・・・

・・




・・・・・あれ?上げれても3しか上がらない?



     orz

















リアル日常日記↓
[ハカイとキカイの猪木対決]の続きを読む
  1. 2006/01/15(日) 20:01:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

「波動砲よぉぉぉい」


「どうでもいいが、その衣装、ぱっつんぱっつんだぞ」



最近友達が言い出した某笑う犬の番組のコントです。








「コスモダイバー、発進」元ネタは見たことありません。フミヅキです。














メンテ上の問題で水曜から始まったイベントですが


全くINできずにいますorz



とはいえフミの分は終わらせましたがb



まだ3rd竜と1rt狸が残ってますけどねー














今回はなかなかイイTMEXPを貰え、アイテムの入手も意外と簡単。


まぁ、へたれ装備なのはいつものことですがw


武器:棒なすび

盾 :富士が描かれた盾

帽子:鷹(かなりデカイ)



ss125.jpg





まぁ変装大好き魔ゾ狸にはちょうどいいかもしれませんww














ss126.jpg




久しぶりに新米教師の姿になりました



でも職業はマジシャンなんですよねぇ・・・
  1. 2006/01/14(土) 17:21:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バシ、バシ、バシ、ビシ(死亡



ゲルダスロウ→カードフリング→フルスイング→ゲルダスロウ→……



というスキルループアタック(命名)を駆使してアラクネ狩りしています。フミヅキです。





休憩がてらにアラクネ狩りですけどね(汗



リアルが忙しくてなかなかINする時間ないですよ、ホント







まぁ、イベントある時は別の話ですけど。


















リアル日常日記↓
[バシ、バシ、バシ、ビシ(死亡]の続きを読む
  1. 2006/01/07(土) 16:06:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

庭に二羽鶏が鰐二話にはにはにしている



自作PC作ってもらいました



性能は前の数十倍、フミヅキです。


















というわけで





トリスタ解禁!

























なんだけどっ!






色々他を優先させねばならない故にINできない仕様であったり(鬱







まぁ、ちょくちょく休憩がてらにはINするとは思いますがw

















休憩で2,3時間やってたら休憩じゃないな・・・・(汗
  1. 2006/01/06(金) 01:02:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

