フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フリーズorクローズ


えぇ~~~~~~~・・・













・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・


・・・


トリスタができなくなりました。




えぇ、この前のように「クライアントファイル整理中」とかではありません。




うん、マジに嘆ける状況orz






あー今年も終わり5分前に何やってんだが・・・(汗


とりあえずは当分入れないか




トリスタから自然消滅していくことになるかも

































あー、それはないか



リアル日常日記↓
[フリーズorクローズ]の続きを読む
  1. 2005/12/31(土) 23:57:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

年末の超究極奥義

ss117.jpg





下戸じゃありません、私は「酒豪」です








3-1で遊ぶには勇気がいるよ。フミヅキです。














とまあ、知り合いのためにウィジャ集めてただけなんですがねー




3-1でも普通に狩ることができるようになってましたヨ



自分でもビツクリです

















で、集まったのでLv上げるためにアラクネ狩りへ・・・


















そこで個別PTを見つけたので久々に見知らぬ人たちとパーティを組みましたw
















ss118.jpg





なんかPTの人たち曰く














「ベースLv上がる→TMLVが上がりそう→TM上げる→ベースLvが上がる」


  ↑永久機関

















(゚□゚)<これぞ廃循環!















えー、私の場合は1Lv上げれば満足ですから狩りはあんまりしないんですヨ

だから上記のようなループはしません。多分。















で、PTが「スペシャル」だったので経験値が通常の1.5倍に。



故に・・・

ss119.jpg


お?

ss120.jpg


おぉ?

ss121.jpg


おぉぉ!?

ss122.jpg


おぉぉぉぉぉぉぉ!!?

ss123.jpg


















ナンデヤンッ>( ゚Д゚)ノノ====【一斗缶】#)゚Д)゚<ジョウダンだッ




ss124.jpg



とまぁ、無事Lv三桁になりましたとさ


めでたしめでたし



















あ”ぁ~~~~~~、魔法防御あげてぇ

  1. 2005/12/26(月) 22:54:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

メリーDEATH苦しみます



ss115.jpg




はい、クリスマスイベントが来ています。フミヅキです。














とはいえ、既にイベント品は手に入ってしまう仕様

あとルドルフc手にいれてないだけかな?





にしても今回は楽すぎ&モンクエがTMEXPだったので














レベルがあがらねー!!(TДT)








せっかくの計画がぁぁ・・・ 

  ↑
(今回のイベントEXPで1Lv上げようと企んでたヤツ)














でも、ワンペアってTM125~だからTMも欲しかったんだけどねー






でもって、イベント速攻で終わったんで狩りでもすることに





ss116.jpg





レベルアップー








(|||゚Д゚)<ウオ!?まじで




自分でも驚いていたりするレベルアップ



アラクネ1匹0.1~0.2%貰えたのね


お兄さんビックリさ












と、いうことで今はアラクネを狩りに歓迎の湖にて籠もり中


あと50%で夢の100Lvに!!







さーて今年中に100になれる気がしてきましたよー!

















↓リアル日常日記 [メリーDEATH苦しみます]の続きを読む
  1. 2005/12/25(日) 22:02:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

も~~い~くつ寝ると~~お正『ガッ!』・・・つ~♪




気付いたら魔防極装備で1250キッカリでした

ちょっと嬉しかったです。フミヅキです。

















明日ついにX'masイベントが開催!

しかもスキルも追加されるらしいです!

うおぉぉぉぉぉ!!














・・・でも、光の波長ってTM115~なんだよねー





(゚-゚)<マダ ドラコ TM69ダヨ・・・














んーまぁどーせ育てる気のない竜ですから。えぇ、専らイベント用サブですよ。



1rt狸もイベント用に成り下がってますよ。















別に魔ゾ狸が何下に強くなりそうな予感がするわけでも無いですヨ


ただ単に



100Lvにしたいからです。




まぁ、多分それ以降も育てていくとは思いますけどネーw




最終目標:炎蛾のアローを無効化すること



あと900あればおk



と、その前にスノーマンのアローを無効化しないとw













↓リアル日常日記 [も~~い~くつ寝ると~~お正『ガッ!』・・・つ~♪]の続きを読む
  1. 2005/12/19(月) 23:47:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

Σ( ̄ロ ̄lll)<ナンデサ


ss114.jpg



これぞ魔法狸アヒr














こんばんは


今年の冬は

こんな感じ
051214_0708~001.jpg




フミヅキです














狸は今日も元気です


今やっとこさ98の50%


X'masイベントで1Lvうpできるモンクエがあるといいな

前回の風邪イベントは10回で1Lv上がるという、とってもイイモンクエだったんですよ

今回もモンクエあるようなんで期待はしてます



うん、いきなりEXP割合減らすとかないよね、うん。



100LvになればTMクエあるんでそれで101に

101になればワニザメクエできるようになるんでそれで110にはなるのかな?
















あー今年中に100なれるのかなぁ・・・(汗
  1. 2005/12/17(土) 23:53:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「SHINE」を「シネ」と読むか「シャイン」と読むか・・・




ss106.jpg




\(゚▽゚)/<狩りだー





というわけでアラクネをガリガリ狩ってました















えぇ、狩ってました














マナポ切れで補充に行くと














ss107.jpg



いつの間にか参加してましたorz





キモヘルムことアイスヘルムの集団です






とまぁ成り行きで参加したわけで。

途中邪魔が入ったので移動することに



で、そこで




ss108.jpg





で、ワラワラとやってくるキモヘルムン達



ポタ|(( ゚ー゚)((( ゚ー゚)((( ゚ー゚)((( ゚ー゚)((( ゚ー゚)((( ゚ー゚)

















ss109.jpg







(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル








集まったのはいいけど記念SS撮る場所がないということで














ss110.jpg







スパへ特攻の図



キモヘルムン達の長蛇の列(((゚Д゚;)))




ss111.jpg





キモヘルム・トライアングル






で、SS撮った後は狩られるだけ
















と、思ったら



ss111.jpg




唯一狩られなかった勇者誕生














ss113.jpg




結局はみんなで屍って終わりました



久々に楽しかったですヨ



屍イイヨ、屍w





それでは「屍になれるその日まで」

フミヅキでしたー!!
  1. 2005/12/13(火) 00:45:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ、あぶない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、やっべ!


ss104.jpg





やっぱり赤帽子のヒゲ親父みたいには上手くいかないか・・・




レベル98でラッキー!

あと2どうやってあげようか鬱ー!

フミヅキです








とまぁ、やっとこさ98Lvになったわけで。



アラワニでも狩るしかないのかな・・・






あ、攻撃装備でならなんとか狩れる能力ですよ、初期ステ攻撃1でも。

オッドロングソード   94Lv~  攻撃+220
カシミア腹巻      60Lv~  攻撃+85(合成済み)
                  回避+1
キスマーク       70Lv~  回避+6
クレバーなんとかハット 90Lv~  回避+7

ちなみに攻撃力は素で110↑ぐらいです。回避は26


あとはカード投げまくりゲルダ投げまくり





くらえ!>( ゚Д゚)ノノ====○□#)Д)゚゚<俺は味方だ!!

















ss105.jpg





うん、少しずつ減ってるよ(ニヤリ






↓日常日記
[あ、あぶない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、やっべ!]の続きを読む
  1. 2005/12/12(月) 00:28:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今ひとつな純情理論

ss098.jpg




メフィストが叫ぶのも仕方ありませんネー




ss099.jpg





あまりにも酷い時は連絡しましょう

私も1度連絡したことがあります、フミヅキです。

















ss100.jpg






ローズマリーに頼めばラグ・バグ直りますか?






さてさて

今日はガチャペット&白虎・アカシア装備&新スキルが来ました


















まぁリアルマネーが危ういので買えませんががが















とりあえずはHPが上がる魅力専用スキル「パワーサプリ」をマスターしました


Hp+2360はデカイです


HP装備で7000越えですb















今は泥魂クエ(アイテムクエ)をするためスワンプダンジョンで掘り進んでおります





まぁ、もともとはクラフトウッド杖を掘りにきたんですが。

















え?なんで魅力に杖なのかって?


幸運?

HAHAHA、この駄ぬきにそんなものはいらんヨ


じゃあ、何かって?

それはもちろん














魔法防御です





ガッテム>(#゚Д゚)_|Σ#)Д)゚゚<掌底!?







で、結局は露天で100kあったので即買い




合成は知り合いに頼みました





で、結果がコレ↓



ss101.jpg







うん、かなりおしい

あと1なのに・・・



まぁ、100になればもっと上がるからイイデスがw


















で、おまけ↓


ss102.jpg





前)フリングカード  →  今)マジックシールド



とりあえずシールドではないね、うん。





ss103.jpg





フミ「デカすぎなのも問題だね」

G・カタツムリ「うん、分かったから倒して」

フミ「横湧きするからイヤ」




えぇ、何故狭い通路に湧くのか

も少し考慮した方が良いと思いました



まぁ、面白いからイイですけどw
















リアル日常日記↓
[今ひとつな純情理論]の続きを読む
  1. 2005/12/06(火) 23:37:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

セレクトを押しながら、X、X、Y、B、A






ss095.jpg




えぇ、そうですね・・・





掲げているのがビールジョッキじゃなかったら。



そろそろリア友にサイトやらブログやらバラしバラされそうでコワイです。
フミヅキです。






|ω☆)<ミィィツケタァ    キャァァァァァ> Σ(゚Д゚lll)














まぁ、バレたらバレたで

ひとりずつ締め上げようかと



さてトリスタのことを・・・







さすがトリスタ



イベント終了後日はラグ・バグが酷いです





その日はあんまりにも酷かったので














ss096.jpg





こんなのを発見してしまいました


ちなみに場所は学園の3F廊下





まぁ、とりあえずは








ss097.jpg








当然ワープもなにも起きなかったわけですがw




謎のサークルはその場所から離れた直後消えました







・・・あのサークルどこで使われてたっけかな・・・?


  1. 2005/12/02(金) 23:43:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

