フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IEなどの二桁以上の文章をコピペ、その後「♪」がでるので、ソレをGETして告知で「 ♪・・・」で・・・!!



ss092.jpg



さぁ、何がどう危険なのか分かるかな??

















シルワケネーダロ>( #>□)=○#)゚Д)゚<オウワッ!!














今日もくたくた、フミヅキです。

ラグなんとかして、ラグ


















というわけで、今日は竜でINしてたわけで。
















ss093.jpg






↑スキルLv10 上告知 消費MP120 クールタイム1秒




ss094.jpg








教えてくださった牛さん、ありがとうございます

(*名前出し許可ナシ)







存分に遊んでいきますよb














とはいえちゃんとノラ大狩りでレベルを上げてたりします





次は卵のTMクエかぁ


[IEなどの二桁以上の文章をコピペ、その後「♪」がでるので、ソレをGETして告知で「 ♪・・・」で・・・!!]の続きを読む
  1. 2005/11/27(日) 23:29:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ふざけきった彼との別れを・・・




さて、11月のイベント


風邪を引きましたイベントがやってきました。















その風邪直す前にバグ・ラグ直せ。フミヅキです。







一体何時間待ったやら

定期メンテ、臨時メンテ、緊急メンテの三拍子ですよ




ワープする時に止まって動かないってどーよ?(怒


結局メンテが終わりきったのは夜中の12時前



それから3時すぎまでモンクエモンクエ・・・















まあ、そのおかげで


ss091.jpg




あっという間に97に \(゚▽゚)/ワーイ














でもイベント装備アイテムはまだ入手出来てなかったり(汗



・・・今回のはかなり面倒でイヤですが、なんとかしてみますよ














さて、まだ竜のモンクエを終わらせてないので、これで。
  1. 2005/11/23(水) 20:49:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

爆弾をどこからともなく取り出して仲間割れするヤツラ4人に乾杯


ss086.jpg
ss087.jpg




ミラとメルに嫌われました。

















・・・嘘です、ごめんなさい。フミヅキです。







ようはアレです




ss088.jpg




レベルうpしましたb

これで96ですよ


















が、しかし!!



これ以上、モンクエが無いという事態に陥りました。


人形クエ   残り6回
太陽石クエ  残り1回
ココアクエ  残り2回・・・のはず

あとちまちました低レベルクエ
















・・・・・・・・・うーむ、どうしたものか(汗



まぁ、とりあえず


ss090.jpg



ってことで。


















アイテムクエした方が早いな・・・。

  1. 2005/11/21(月) 20:35:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

一人一言 二人三言



はい、どうもこんばんは。

























予想通り


ss085.jpg




てな感じでこの2日間INしてました。フミヅキです。




ちなみに「だなえ」とは「~だねぇ」の打ち間違いです






これで流行語大賞狙います(ウソ















さて、やること少しだけしてトリスタってたわけですが

















これからまたINしまs ゚゚(Д(#○===(>Д< )<バッキャロー!
















ギルド解散してから数日立ちますが



ギルド会話がないと少し寂しいですねぇ



まぁ、今週はイベントがあるからその時にでもCH立てたらみんな来るだろうとは思ってますが。












さて、イラコン発表がついに明日に!





・・・載ろうが載るまいが景品なけりゃ燃えないわけで。







なんかないかなー、グリーンエリクサー1コとか。








友達も出してるそうなので見つけ出してやりますb















・・・・・・・・・あいつ、どんなゑ柄のゑ書いてたっけか?





  1. 2005/11/20(日) 23:30:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うん、今日も一日頑張ったよ



ヴァー
どっかの掲示板にも書いたけど









暇じゃないのにやる気が出ない時とか、やることありすぎてオロオロするのって

大嫌いです















えぇ、まさにその状況のやつが言うことではありませんがね。














でもトリスタにはINしてる、フミヅキです。















ここ数日でアポシスを2回だけ

今EXP60%ちょいです



まぁ、知り合いの手伝いやらなんやらやってたからですが






SSうpするのもメンドクサイや~(オイオイ














まぁ、タダ単に撮ってないだけですががが















明日明後日とトリスタINしないでおこうかな?


そろそろ溜めてあるWEBラジオ聴かないと・・・



















と、言いつつ案外意志の弱い私はトリスタINしてしまったりして・・・
  1. 2005/11/18(金) 23:44:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フランスパンで殴り倒す




つい先日




















ギルドを解散しました
















出会いがあれば別れもあります







とはいえ、そのうちどこかで会えそうな気はしますがw

















で、















経験値を少しでも溜めるためにアポシスクエをしてました


なんとか50%まで溜める事に成功



アポシス25回終わっても96LvとExp10%ぐらいがいいとこでしょうか(汗



仕方ないからその後魚竜狩りでも決め込むかな















と、クエ終わった時知り合いからクエのお手伝いを依頼され、手伝いに















まぁ、SS無いのは仕様ですがががが















オレンジビートのTMだったので半分遊びながら5回全部終了



今日はそれでおちました
















・・・・・・そろそろ活動しないとなぁ(意味深

  1. 2005/11/16(水) 00:01:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アミバ哀愁歌


DJラオウ4で流れる歌なんですが






















いあ、マジ面白いですよb















韓国鯖の課金アイテムはオカシイと思います。フミヅキです














なんかね

魅力専用の課金装備が(韓国鯖で)出たらしいんですが

1式そろえるだけで















回避+44
















(゚□゚)<エ、ナンダッテ? ヨク キコエナカッタ














しかもスロット3なので合成で4つけたとしても


回避+80














(゚□゚)<エ、エート。ソレッテ、オレデモ回避100イクヨ?














・・・はよこい東風装備+エウレスw

今のうちにマジックバリアマスターするかな?w

うーむ魔法防御つけれたらつけるかな



とりあえず蛾のアローは魔防2000あれば防げるっぽいし

・・・今素で600↑

装備で+400↑


あと1000もどうすりゃあがるんだ??w


  1. 2005/11/13(日) 16:02:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ココアは大さじ2杯でお湯のみ



前回書いた通りギルドが解散することになりました


















とはいいつつ


ギルメンの一人のお方がギルマスとしてギルドを作り直すそうで。


















あとは皆さんがそのギルドに


入ろうが入るまいが他のギルド行こうが好きに生きてくれ


ってことで。















あ、ちなみにギルド名は一緒です。形だけでも残すそうです。




















さて、私はどうしたものかなぁ



















そーいえばギルメンの羊さんの取引により


おかげさまで95になりました






そう、あの怪しいヘルムことアイスヘルムが被れるようになりましたb
















とはいえ、問題はここからだったり


イザベルクエ終了
ワニクエLv101~


アイテムクエもそんなになかったような・・・














はたしてLv100まであと5



そんなに上げられるのだろうか・・・?
  1. 2005/11/12(土) 16:16:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうのこうのであれやこれや・・・

ss084.jpg



よく見ないと分かりませんが


















炎蛾のアローをクリ1000以下に抑えられましたヨ!


ちなみに魔法防御1100↑あります














イザベルの次は炎蛾のアロー無効化を目指す俺でしたb














と、まぁ話はガラリと変わって・・・



ウチのギルドが解散の危機に。




ギルマスのVさんがRFにはまってしばらくは戻ってこないので

かわりに他の人がやらないかという話し。


Vさん『もしアレだったら合併してもイイヨ』


そう言った時ちょっと悲しかったですヨ

ウチのギルドって元々はチャンネルチャットから出来たんです

(チャンネルチャット=どこでも会話出来る謎の部屋)

Vさんや獅子さんやNさん(とりあえず伏せてます)とはそこで知り合いまして

今までお世話になっています


知り合ったのは2月~3月ぐらいだったかな?

そうしてゆっくりながらも仲良くなって、ある日



Vさん「ギルド来たらどうするヨ」


と、いうことを言ったVさんが今のギルドを作りました

ギルドの名前も何日かかけて名付けました

元はやっぱりチャンネルチャットの題名でしたけどw


だから合併してそのギルドが無くなるのは悲しいですヨ









もし解散・合併することになった場合


私はソロでまた昔のようにチャンネルチャットを開こうかと思っています

最近はチャンネルチャットも過疎化が進んでますが(汗

それにギルド自体は残すという形が有力らしいですし。





















ま、もしも


もしもギルドがなくなったら


チャンネルチャット『雑談部屋』がまた復活するでしょう


















昔みたいに狩りや掘りしながら雑談の割には口数が少ないあの部屋を・・・



  1. 2005/11/08(火) 23:07:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



いやはや
更新もままならない今日この頃


























え、なにしてたって?























トリスタとフェイトの





ダブルアタック>( `Д)=○=○##)Д゚)<オーノォォォォ!!








はい、すいませんでした




以後気を付けますOTL












で、トリスタ近況報告




ss083.jpg




なんとか94までうpしましたヨー


100まであと6


今年中にはなれるかな?(汗

  1. 2005/11/06(日) 20:00:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

