フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリスタイラコン用ゑを塗りしてます・・・・・・・学校でb



まぁ、前回のヘタレゑとあんまり変わらない気もしないわけではないですがorz


今回こそは! フミヅキです





キマシタね、GvG




早速ギルドの皆さんと行くことに

ss076.jpg



さすが皆さん


お強い・・・(((゚Д゚)))
(*100越え+200の方おります)


私もこのくらいのレベルになればマトモに戦えるでしょうか・・・


あ、ちなみに結果はと言うと

ss077.jpg

ss078.jpg






OTL



いやまぁ、当然ですよねぇ










で、この前撮れなかったギルメン集合SSを撮ることに


ss079.jpg





で、撮った直後に引退したギルメンの方がINしてきまして

ss081.jpg



↑この方





















ss080.jpg







大暴れ











GvGなかなか楽しく出来てよかったです

あとは私の能力ですねぇ


相変わらずレベル100まであと



[トリスタイラコン用ゑを塗りしてます・・・・・・・学校でb]の続きを読む
  1. 2005/10/27(木) 20:56:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

何言ってんだ、あんた。The World of GOLDEN EGGSだよ



↑これは面白いヨー、オススメ


ss065.jpg



フミヅキですb



ss一気にうpしたんでぞろぞろと出してきますよー

では早速トリスタ話しー


ss064.jpg



というのがありまして
まぁ見学してましたよ


無事オーディションを受けた方は受かり「劇団ショコラ」の仲間入り
おめでとうございます




ss067.jpg
ss068.jpg


ss069.jpg
ss070.jpg



生徒指導員トイに指導される教師Aの図



なかなかに面白いb

こんな風にネタができるといいなぁ(論点ずれてる





で、知り合いのテントに誘われたので入ってみると









ss071.jpg





でかい人形3体発見!



ニンギョウジャネー>(><)======○#)Д)゚゚<ウデノビタッ!!











テントで雑談後、フラフラと放浪しているとコンナのを発見











ss072.jpg
















(☆△☆)キラリーン




というわけで・・・・






ss073.jpg









逝ってきました


屍ばんざーいw






[何言ってんだ、あんた。The World of GOLDEN EGGSだよ]の続きを読む
  1. 2005/10/25(火) 01:23:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

GvGとハロウィンイベとポプリペットが同時に来ますとさ




とりあえず















GvGとハロウィンイベントは別々にしたほうg






テイヤッ>( >△<)ノノ=====【一斗缶】)#Д゚)<ナゼニッ





















まぁGvGでは、フミが入ってるギルドでは私はかなり足手まといになるかと・・・











( ノ゚□゚)ノ<はやく新スキル来ーーーい




・・・壁になりきるしかないのかな
HP獄装備でも作ろうかな?


でも「人生やり直し薬(グラフパック)」は使わない駄ぬきであったり・・・
















夢の三桁まであと8Lv
















・・・・・・どうやって上げよう(汗汗
  1. 2005/10/22(土) 14:54:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平日のオールナイトは止めた方が賢明です。



昨日、というか今日なんですが

午後6時から午前5時まで


オールナイトで歌ってました



もちろん喉潰れかけですよb

もちろん寝不足なんですよb

もちろん学校だったですよb



OTL


ちなみにDAMだったんでいろんなの歌いましたよ


初っ端から「Face of Fact」ですよー

あと「THIS ILLUSION」も歌いました



凄いなDAM

さすが「メイドさんロックンロール」入れる予定あるだけのアレがあるなぁ・・・


で「ふたりはプリキュア~MAX HEART~」を友達と二人でヘビメタ風に大熱唱

喉が痛い原因のひとつです


まぁそんなわけでトリスタのネタがないわけで・・・

とりあえず1rt狸のTMクエでも終わらせてハロウィンイベントの準備でもしようかなー、と思う午後11時頃















チーン
   ____
  /-Д- /
 / ___/
/_/
\/
ー○-→ー\
  1. 2005/10/19(水) 23:07:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨の日はちょっとセンチになってしまいます



冬が近づく今日この頃

トリスタを初めて約8ヶ月になるかな?

1周年には何かイベントとかあればいいな


どうも こんばんアフパラ。フミヅキです

ナンカ キーボードノチヨウシガガガガ

あ、直った(約5分経過
たまーに無意識にヘンなの押して面倒なことになるんですよねぇ・・・(汗


ま、気を取り直してトリスタ話し~


ss058.jpg


暇だったんで久しぶりに科学室でガリガリ掘ってました

メトロが6つという驚異の出w
しかもダイヤモンドまで!w
ウハウハですよ
そのあと音楽室でも掘ったら


またダイヤb


で疲れたので銀行に行くなり


「久しぶりに魚竜狩るかぁ」

ということでゲルダ狸は森へ魚竜狩りにw

ss059.jpg


ss062.jpg



知り合いの羊さんとバシバシ狩り

魚竜かなり魔法に弱くなってましたw

で、結果

ss061.jpg

ss060.jpg



見事にGETw


でも使えない罠 OTL


しかも200Lv越えの人ってかなり少ないらしく需要も少ないので
宝の持ち腐れ状態




・・・店売りするかな?



[雨の日はちょっとセンチになってしまいます]の続きを読む
  1. 2005/10/15(土) 16:17:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

トリスタプラスになってラグとバグもプラス・・・


ま、タイトル通りですb
トリスタがトリスタプラスになりました
フミヅキです


ついに完成した



ss053.jpg



を見てきましたヨ!!


いあ~面白かった、イイデスヨまじゑb


ss054.jpg


(*^γ^*)ノシ<ゑ様~~~

1ふゑしあンとして全話見るつもりですよb

頑張って下さいませ!



で、その後はギルメンに誘われて・・・

ss055.jpg



遊んでますが何か?




( ゚Д゚)ノノ====【黙れ】)Д)゚゚<sorry!



ええ、ツタン狩りですね

でもプラスになる前ですけど




で、プラスになったついでにポプリイベントのスキルが来たのでソレを貰いにメガロへ






で、もらったスキルが


ss056.jpg



いあ、頑固怖いんですが・・・?>(((゚Д゚ )))ガクガクブルブル


効果は寝てる人を無理矢理起こすだけ

また微妙なスキル作ったね爺暮



プラスでは敵や掘りで新武具をGETできるので賢明にGETしてましたよ

精錬とか合成は何か色々面倒なのがイヤですが。


まぁギルマスのあのお方も18日まではTSするらしいので私も頑張ろうかなー?とか思ってますけどねw


続きに今のステータスを表記~
見たい人だけみてくだせぇw


[トリスタプラスになってラグとバグもプラス・・・]の続きを読む
  1. 2005/10/13(木) 22:39:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コレ書く時って

暇な時か現実逃避中の時ぐらいだと思います

更新される数だけ逃げる私OTL

どうもフミヅキです



ついさっきコレの使い分け方を考えつきました

本文は普通の日記で
続きがトリスタの日記



・・・逆の方が良いのかな?
でもこっちの方が携帯で見る分には軽いはず






・・・いいや、めんどくさい( ゚Д゚)ノノ ===【ゴミ】#)Д)゚゚<ゴフッ


んまぁ今度からはそんな感じで書いていきますよ


とまぁ最近は平和な毎日なわけですが
友達と3人して「自主課題」と称して色んなゑをかいているんですが・・・




これまた随分とマニアックなテーマを出す輩だから困った(汗


ろうそくってなんだ、ろうそくって


まぁこの休み中には描かなきゃならないんですけどねーHahaha・・・


よい子は真似しちゃいけないよb



そいえば「こみたい」の表紙ゑ送りましたb
あとは死を待つだけb

気分は死刑執行を待つ死刑囚のようです




















 ∥
('A`)
 l( l)
  | |



  1. 2005/10/09(日) 18:52:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

10月8日(雨)



しとしと雨が降る中

Moving go on(3DaysOP)で目が覚めました

その時の夢は確か誰かの葬式を上げている夢

俺はその葬式に少なくとも関係あるはずなのに知らん顔で嬉し顔

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・いあ、オチとかはありませんがね


今日の天気はイイ天気
雨にもヨイワルイがあるんですよ
フミヅキですb


トリスタがなんと

トリックスター+になるそうです!
武具精錬・合成や武具種類増加
属性耐性などがついに来るんですよ

11日10時から12日12時の26時間という異例のメンテ時間

これでラグも無くしてくれないかな・・・

これで少しは飽きてた人たちも戻ってくるかな?

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・きっと戻ってきますよね
  1. 2005/10/08(土) 16:36:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がんばらな

久々の更新

更新率が早速ヤバいっす

とはいえ気分で書く日記だからねぇ・・・

ちなみに今は がっちゅ聴いてます

というわけで(?)トリスタ話し~

ウサ1




こんな状況を発見したならば



ウサ2




「なむ~」をすると



ウサ3




成仏してくれますb



ウサーを成仏させた後、フミにチェンジしてメガロに行くと

劇団ショコラの皆さんが勧誘してました

で、その勧誘を手伝うべく


IA



アイテムアートしましたよb

結局は一人ぐらいは集まったのかな?

エキストラとしてはちょっとおどおどw


団長さんが落ちたので、竜にチェンジ後 紙竜を手伝いに


で、結局はネタに走る


アレ?



かなり危うい私たちb


そいえばアヒレンジャーの皆さん最近見ないなぁ・・・


[がんばらな]の続きを読む
  1. 2005/10/01(土) 11:42:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

